月別アーカイブ: 2015年6月

日焼け止めも進化しています

最近の日焼け止めは驚くほど、とっても優秀です。今年の新製品で使いやすい日焼け止めというと、スプレータイプがお勧めです。クリームタイプも悪くはないのですが、でも日焼け止めを塗った後にベタベタという感じがしてあまり好きではありません。その点、近頃のスプレータイプの日焼け止めはさらさらとした感じに仕上がるのでとてもいいと思います。スプレータイプの日焼け止めでKOSEから販売されているもので、是非使ってみたいものがあります。それは白浮きしない、ウォータープルーフのものでしかも石鹸で落とせるという優れもの。これなら外出先でもササッとスプレーで日焼け対策が出来て、さらにお風呂でちゃちゃっと落とせます。本当に簡単で使いやすいですよね。今年の日焼け止めはこのようにちょっと工夫されていて、とても使いやすい新製品がたくさん出ています。日焼止めをしっかりと塗ることで日焼けは防げますから、そのためにも良い製品を選びたいものですね。

おしゃれなビール飲み方とは!?

ビールにも最近本当に色々なものがありますね。ここでビールといっても発泡酒なども含みます。ビールの味がしながらも、第三のビールだったり、発泡酒だったり、もしくはノンアルコールビールだったり。ノンアルコールビールも最近は味が良いものが多く、その上にカロリーまで0だったりしますから、ジュース感覚で飲まれる方もいらっしゃるのではないでしょうか!?アルコールもカロリーも0だったら妊婦さんでも安心して飲むことが出来ますよね。でも間違っても、やはり子共には飲ませたくないものです。

私のちょっと気になっているビールはアロマのテイストが入っているものです。それからビールをジュースで割るものも気になっています。ビールをオレンジジュースやトマトジュースで割るととてもおいしいそうですね。ビールはもともとアルコールもそれほど高くありませんから、休日にちょっと気分を変えたいときなどにお勧めのドリンクです。

「ビール」というとなんだかおじさん臭いようなイメージですが、そこにジュースなどを入れるとちょっとおしゃれな飲み物に代わりますね!

美しいボディーラインを作るために

美しいボディーラインとはどのようなラインでしょうか?最近は細ければ細いほど良い、という風潮は崩れて細くてもメリハリのあるボディーラインの方が好まれるようになっていきました。先日、山田優さんがアップした写真で、彼女のボディーラインは細すぎる、というファンからの指摘がありました。山田優さんというとまだ産後、間もないはずですが、それなのにその写真はとってもほっそりとした手足の姿だったので、ファンからは心配の声が寄せられたそうです。細すぎず、太すぎず…というボディーラインが本当は健康的だしきれいなはずですが、最近の日本の女性は細すぎだと思いませんか?そうならないためにも綺麗に痩せたいですよね。それにはこれ!→痩身エステ調査一課 夏が待ちれなくなる身体を手に入れる! 自分ではとも定位と思っていても他人から見るとそうでない時もあります。だからそうならないためにもエステで十分に調整しながらダイエットをしたいのなら、プロの力を借りて、やりましょう。確実に美しいボディーラインを手に入れたいのならプロの力を借りるべきですよ!